今年も♪

新年明けて、初めてのレッスンがありました。

3週間ほどぶりにお会いしたみんなはとても大きくなっているように感じました。

少し恥ずかしそうなお顔も♪

どうぞ本年もticotico musicを宜しくお願い申し上げます。

 

みなさんは今年はどんな年にいたしますか?

 

私は「迅速果断」でしょうか。物事を素早く決断し、思い切りよく実行するという四字熟語ですが

年齢を重ねるにつれて、良くも悪くも慎重で心配性なってきている気がします。

「どうしようかなぁ。。でもなぁ・・」が日々溢れていますので(笑)

今年は決めたことをスパッと行動にうつ・・・(したいっ)

それでいて毎日を丁寧に、暮らしたいものです。

 

そして何より、今年もたくさんの方に楽しんでもらえるように、頑張ります♪

 

 いよいよ3月にはきらきらクラスのみなさんは卒業となりますね。

みなさんの成長は心から嬉しいですが今からもう寂しい気持ちにもなります。

幼稚園に入ってからも、音楽の時間が大好きになるように、たくさんの音楽での活動をあと3ヶ月

行っていきたいと思います。

 

リトミック講師 安川