アートミック大盛況でした♪

4月16日

 

四谷保健センターで、当校『ティコティコミュージック』と、

四谷三丁目の知育アート教室『アトリエ・ピウ』との共同イベント

 

アートミックが行われました。

開催は今回が第4回目。毎回盛りだくさんの内容でリトミックとアートを楽しみます。

 

ticoticoの生徒さんも来てくれました♪ありがとうございます!

ペラペラ人間に、絵の具で染めたお花、キレイでしょ?

 

アトリエ・ピウのまき先生が、子供達へ道具の使い方も丁寧にレクチャーしてくれました。

お手本がない、自分だけの作品作りに夢中で取り組めましたね♪

Rちゃんファミリー!

 

ちょきちょき集中して頑張っていましたね!

ticoticoの卒業生Yくんファミリー!

今回も参加してくれました。

 

素敵なポーズで、自分と等身大のペラペラ人間を作っています。

最近入会されたMちゃんとTくんファミリーも!

 

この写真とってもいいですね♪

 

子供だけじゃなくて家族で一緒に楽しさを共有することがアートミックの醍醐味です!

 

 

ペラペラ人間が出来上がったら、、、、

 

 

 

それぞれお顔をデコレーション!

その後はペラペラ人間と一緒にリトミック!

 

(こちらはビデオがあるのですが、お顔が隠せずお見せできないのが残念、、、とても盛り上がりました♪)

 

ありがとうございました♪